ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



新しいお店がオープンします!


ビッグニュースです!!
アリスの姉妹店を、新潟市万代にオープンします!

bp2

『 BIRTHDAY PARTY 』といいます。
仲良くしてくださいね。




◼ BIRTHDAY PARTY ( バースデイ パーティー)

2013.11.1(金) 11:00 オープン!

新潟市中央区万代1-6-1
万代シテイバスセンター 3F
bp1



まもなくオープン!!
楽しみにしていてくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






すっかり寒くなりました


si26

すっかり秋が深まってきました。

秋にはチェックがよく合います。

人気のチェックシャツが
たくさん入荷しています。

si27

おしりも隠れる長め丈。
ローブのように羽織るのも素敵です。


si28

cd29

色・柄のパターンも、豊富に揃っていますよ。


これからの時期に欠かせない
ニットカーデを羽織るのも定番コーデですね。


ニットカーデも入荷しています。

cd30

こちらは柄が印象的なニットカーデ。


cd31

ワンピに合わせるのも可愛い。
あったかそうです!


nt21

nt22

少し大人っぽい雰囲気になるコットンニット。
春まで使える素材感。
オススメです。



sk54

大人気のペンシルラインのスカート。
個人的にも大好きなアイテムです。

sk55

sk56



秋はおしゃれがホントに楽しい季節。

是非、お店に活躍アイテムを探しに来て下さいね。
お待ちしています。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




シルバージュエリー


Studio-ARI さんのシルバージュエリーに
新しい仲間が登場です。

ari6

おなじみアリスの仲間達が
ズラリと並んだブローチ。


ari7

個人的にはとっても好き!!
お茶目なピアス。


ari8

クリオネモチーフのペンダントも
可愛いですね。



シルバーの輝きがとっても素敵なジュエリー達。

是非見に来てくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
