ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



秋色アイテム入荷中


op185

秋色のアイテム
続々 入荷中ですよ!

op186

まず最初にご紹介するのは
ブラウンのチェックが可愛い ワンピース。

ジャケットやニットカーデを羽織ったり…
たくさん着回せそうな優れものです。



op187

こちらは
パープルの花柄が、とっても上品。
特別な日に着るドレスとしてもオススメです。



続いて ご紹介するのは
秋冬の着こなしに大活躍してくれそうな
ベロア素材のトップスです。

nt18

nt19

カジュアルにも
きちんとした印象にも
コーディネート次第で表情が変わりそう!

秋冬も大人気の
タイトなラインのスカートをボトムに…

sk52

オススメです。

sk51

sk53

スカートも たくさん揃っていますよ。



9月も終わりに近づき
そろそろニットも恋しくなってきた頃。

nt20

秋にちょうどいい薄手ニットも
揃い始めました。



お気に入りの秋色アイテム
見つけに来て下さいね。

お待ちしてます。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







秋ストール


st31

秋になりましたね。

毎年大人気の秋ストール。
今年も素敵なストールが入荷しました。

st32

ざっくり。
かなり大判な薄手コットンストール。

お色は上のベージュと


st33

キャメル


st34

そして
ダークグレー

個人的には このダークグレーが好みです。


とにかく大判なので

ぐるぐるっと巻いても
肩にふわりとのせても

ボリューム感がホントに素敵。


薄手のコットン素材なので
重たくならないのも魅力です。



st35

こちらは
巻いたときの表情が楽しい
無地 × ボーダー のストール

こちらもお色は3色。

上のベージュと


st36

グレー と ネイビー

少しくすんだ色味が秋にぴったりです。




お店も 随分秋の雰囲気になりましたよ。


気持ちのいい日が続いていますね。

お散歩がてら 是非お店にもお立ち寄りください。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
