ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



春夏ワンピース


op136

だいぶ春らしくなりました!

春夏に大活躍してくれるワンピース
たくさん入荷していますよ。

op137

まずはこちら。
鮮やかな黄色が可愛いですね!!



op138

ふんわりシルエットの水色ワンピース。

op139

赤いボタンがポイントです。



op140

画像ではお色が伝わりにくいのですが
グリーン×ベージュの切り替えが素敵なワンピース。

カジュアルにもきれいめにも使えそうです。



op141

90年代な色使いがかっこいい!!
スカート部分は、どちらかというと少しタイトなライン。
今年っぽいですね。



op142

こちらも今年っぽくて、個人的に好きです。

op143

ちょっとハードなデザインのデニムジャケットで、大人っぽく。
素敵です!!



op144

デニム素材のコートを羽織るくらいが
今の季節にはちょうどいいのでは?

こちらのコートもオススメです。

op145

中に着たワンピースはこちら。
白い襟が可愛いですね。



op146

op147

シックな色合いが印象的なこちらのワンピースは
胸元のドレープがとっても素敵です。



人気の黒もたくさん入荷していますよ。

op148

エプロンのようなデザインが可愛い。
黒だからモードっぽいコーディネートにも使えそうです。



op149

op150

小花柄も
黒だと甘くなりすぎなくていいですね。
テロンとした素材感が涼しげです。



op151

黒には黒を合わせるのが
個人的に好きです。

op152

op153

ベーシックなデザインのワンピース。
黒と白のコントラストが効いてます。





まだまだご紹介しきれない程
たくさん素敵なワンピースが揃いました。

是非、見に来てくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






ストール新登場


st27

だいぶ暖かくなってきました!

春のお洋服にさらりとあわせたいストールが新入荷です。

大胆な柄がとっても素敵。
お色は、上の画像のブラウン系と


st28

ブラック系


st29

そして、グレー系の3色。

大判なので、巻いた時もボリュームたっぷり。

画像ではわかりにくいかもしれませんが
グレー系は、ちょっぴりブルーがかった大人っぽい色です。


st30

こちらはグレー系です。



薄手なので、これから夏まで大活躍してくれそうです。

是非、お店で手にとってご覧ください。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
