ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



お靴が入荷しました!


sh57

上品なブラウンが素敵な
レザーパンプス。

シンプルなデザインなので
柄ソックスやタイツと相性がよさそう!!

sh58

ちょっぴりヒール。
可愛いですね。



sh59

こちらは
大きなリボンがポイントです。



sh60

つま先部分にあしらわれたスタッズが大人!
ちょっぴりハードなコーディネートが楽しめそうです。



sh61

シンプルな黒パンプス
…のようですが

sh62

sh63

ヒール部分だけカラフルなドットが!!

こういうさりげない遊び心。たまりません。



春に向けて
キャンバスシューズも続々入荷中です。

sh64

やわらかいレモンイエローのキャンバスシューズ。
春の足元にぴったりですね。




ほかにも素敵なお靴たちが入荷しましたよ。
是非 見に来てくださいね。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







春ジャケット


jk32

デニムのジャケット。
ちょっぴりゆったりサイズが可愛いです。

jk33

春ジャケットに…
と、言いたいところなのですが、今日のこの寒さ!!

そんな時は ストールが活躍してくれますね。



jk34

ハードなイメージの迷彩柄のジャケットは
女性らしい色を合わせて柔らかく。

jk35

ワンピースにもよく合いますね。



jk36

これからの季節に大人気のリネンジャケットも入荷です。
ざっくり羽織る感じが 個人的に大好きです。


リネンジャケットの中に合わせたグランパシャツも再入荷しました。

入荷をお待ちいただいていた皆さん お待たせいたしました。
春こそ大活躍のアイテムですよね。



寒い寒い今日の天気でしたが
お店の中は 少しずつ春モードになってきましたよ。

是非 遊びにいらしてくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




春もニット!


nt9

これからの季節も 活躍してくれそうな
薄手のニット。

nt10

ざっくりコートとあわせて
春スタイルの完成です!

nt11

ワンピとしても使える程の長め丈。
襟ぐりが大きめなのも 可愛いですね。



nt12

個性的な柄がかっこいい こちらのニット。
オフホワイト × ベージュが 大人です。



nt13

襟元がポイントの こちらのニット。

nt14

このお色。
思わず春が恋しくなりますね。



nt15

このピンクも上品で素敵です。

nt16

よく見ると… お花柄。
渋めの色使いなので かっこいい印象です。



nt17

この柄、個人的にツボ。
スキニーパンツにあわせたいですね!!




まだまだたくさん使えるニット。

是非見に来てくださいね☆





《 お知らせ 》

来週、出張の為 お休みをいただきます。
お休みは次のとおりです。

2月19日(火)
  20日(水)
  21日(木) の3日間です。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。







LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




春コート


ct27

これからやってくる春に
大活躍してくれそうなコートが入荷です。


ct28

お色は
ベーシックな ベージュ と


ct29

明るめ カーキ


ct30

そしてこちら
グレー


ct31

着やすいラグラン袖。

肩のシルエットが素晴らしく良いです。

見た目はすっきり!! …なんだけど
着心地はゆったり~


ct32

前回ご紹介した
新入荷のストールであたたかく…

身幅もゆったりしているので
ニットの上からでも大丈夫です。

春の訪れの前に是非!! オススメです☆






LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
