ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



今年もありがとうございました!


2012年も今日で終わり…

今年も素晴らしい1年でした。

お店を可愛がっていただいて
ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


家族やお友達とゆっくり過ごして
よいお年をお迎えください。






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

年末年始の営業について

 12月31日 お休み
  1月 1日 お休み
  1月 2日 11:00~19:00
  1月 3日 11:00~19:00

 ※1月4日から通常営業となります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE








今年もあとわずかですね


年末年始のおめかしに
ワンピースは欠かせません。

op113

華やかな色柄が素敵なワンピース。

op114

ジャケットとスカートの組合せのようなデザイン。
大人です!!



op115

こちらは 黒と赤の切り替えがかっこいい。

op116

ドルマンスリーブが80年代な雰囲気。
カジュアルにもドレッシーにも使えそうです。



op117

ブルーがきれいなこちらのワンピース。

op118

胸元のお花がポイントです。



op119

落ち着いたチェックが可愛いこちらのワンピース。
お気に入りのカーデやジャケットとあわせて
ちょっぴり真面目っぽくいかがでしょう。



op120

人気のブラックワンピース。
たくさん入荷中です。

op121

襟元の控えめなフリルが上品です。
新年のパーティーにも活躍してくれそうですね。



年末で 新潟に帰省中という方も多いのでは?
是非お店にも遊びに来てくださいね。






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

年末年始のお休みのお知らせ

 12月31日
  1月 1日 は お休み致します。

 ※新年は2日からの営業となります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




Merry Christmas !


ot16

素敵なクリスマスを!!






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

年末年始のお休みのお知らせ

 12月31日
  1月 1日 は お休み致します。

 ※新年は2日からの営業となります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




もうすぐクリスマス!


クリスマスが近づくと
毎年 寒さが一段と増すような気がします。

そんな寒さには…

op109

あったかいニットカーデとワンピース
大人気の組合せです。

こちらは、ワンピのストライプが印象的ですね!



op110

水色 × ブラウンが可愛い!!

モワモワニットカーデは
ノーカラージャケットのようなシルエット。

意外に大人っぽく着れちゃいます。



op111

深いグリーンが とってもクラシック!

op112

スッキリしたデザインがエレガントです。

生地もしっかり厚手なので
この季節のお呼ばれにもオススメです。



cd26

ニットカーデは 今シーズンもたくさん揃っていますよ。

こちらは渋めの柄がかっこいい。

タイトなボトムをあわせて
スマートに着たいですね。



sk35

冬はブーツを履くのでスカート派
…という方も多いのでは?

こちらのスカート
大胆なモチーフですが
落ち着いた色使いなので いろいろなシーンで使えそうです。



sk36

個人的にとってもオススメなタイトスカート。

モフモフな温かい素材なので
クールになりすぎなくていいカンジです。



冬には欠かせない小物たちも入荷中です。

ac16

ac17

グローブ
ニットキャップ

もうすぐファーキャップも入荷予定です。




『クリスマスプレゼント探してます♪』

そんなお客様もたくさんいらしていただいています。


プレゼント
もう用意できました?


まだ… という方
是非ご来店くださいませ。

可愛いアイテム たくさん揃えておきますね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




チャームブレスレット


ac12

ヴィンテージチャームブレスレットが 新入荷です!


ac13

バレリーナ と トゥシューズ
なんて素敵!!


ac14

ac15



大切な人へのクリスマスプレゼントに…
いかがですか???




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



YAYOI KUSAMA

pr138

草間彌生 永遠の永遠の永遠
YAYOI KUSAMA Eternity of Eternal Eternity
at Niigata City Art Museum


pr139

pr140

pr141

pr142

pr143

pr144



不思議で 力強くて 美しくて
そして 可愛い


私は そんなふうに感じました。
皆さんはいかがでした?


まだ… という方は
是非、新潟市美術館へ。

12月24日まで開催中だそうです。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







ボリュームスヌード


st22

このボリューム感が
たまらなく可愛い!!

温かさ間違いなしのスヌードが新入荷です。


st23

お色は
こちらが グレー。


st24

マスタード


st25

そして モスグリーン


この他にも
定番カラーとして使える
ネイビー と ブラウンを揃えました。



今日のような強風の日は
首もとをあったかくするのが重要!!

ボリューム感たっぷりの このスヌード。
冬の間 大活躍してくれそうです☆


是非お店に見にいらしてくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE









冬コート入荷


本格的な冬が到来!
コートをお探しの方も多いのでは?

たくさん入荷していますよ!

ct20

まずご紹介するのは
ショールカラーがポイントのツイードコート。

ct21

男性にも女性にもオススメのクラシックなシルエットです。

ct22

肩の切り替えがアクセント。
シックな色使いが素敵ですね。



ct23

こちらは
この赤がとっても印象的なウールコート。

ボタンをきっちり留めて
ワンピースのようなシルエットで着るのが可愛い!!

ct24

画像ではわかりにくいかもしれませんが
襟はベロア素材になってます。

細かく入ったステッチもお洒落です。



ct25

女性らしいラインが素敵なコート。

こんなきれいめコートも
揃えておきたいアイテムですね。

ct26

あたたかストールをふわり肩に…

きれいな色が素敵なこちらのストール、新入荷です。



2012年も最後の1ヶ月になってしまいました。
1年って、本当に早いですね…笑 


今回ご紹介したコートのほかにも
寒い冬を乗り切るあたたかアイテム
たくさん揃えておきますね。

是非お店に遊びに来てくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
