ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



人気のお靴が揃いました


sh50

いよいよ冬が近づいてきた 今日この頃
あたたかブーツが恋しくなってきました。

ベージュグレーのお色が素敵な こちらのロングブーツ。

sh51

サイドのデザインがポイントです。



sh52

ミディアム丈のブラックボアブーツは
毎日履きたくなるアイテムですね。



sh53

こちらのショートブーツ。

sh54

画像ではわかりにくいかもしれませんが
ハラコ素材です。

可愛い!!



タイツやソックスとあわせたいパンプスも
たくさん入荷しています。

sh55

鮮やかなボルドー色が素敵ですね。



sh56

こちらは アーガイルのような柄が印象的。





今回ご紹介した他にも
今すぐ履きたくなる魅力たっぷりのお靴が揃いました。

このブログでも
またご紹介していきますね。


是非お店でもチェックしてみてください。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






ニット!ニット!!


もう冬が来てしまったんでしょうか?
連日のこの寒さ…

やっぱり冬はニットです!!

cd25

引き続き大人気のニットカーデ。

こちらは 落ち着いた赤に
ちょっと派手めな柄がいいカンジ!



続々入荷中のニットアイテム。
どんどんご紹介していきますね。

nt1

まずは、大胆な柄が印象的なこちら。

襟元がすっきりしているので
女性らしいラインで着れちゃいます。



nt2

黒×白は やっぱりかっこいい!!

nt3

ドルマンスリーブがクールな1着です。



黒×白ニットをもうひとつ…

nt4

男性にも女性にもオススメなロングニット
太めボーダーが存在感大です!!



nt5

!!!
これ、たまらなく可愛いです☆



nt6

お色が素敵なこちらのニット
白ブラウスをインして 女の子度アップ!




このほかにも
ニットアイテム たくさん揃えておきますね。

お待ちしてます♪

ot15





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






そろそろ冬支度


秋もだいぶ深まり
コートも気になる季節になってきました。

ct14

コート 入荷し始めましたよ!

ct15

襟元の装飾が素敵なこちらのコート

ct16

たっぷり長め丈のシルエットです。

ワンピースにもパンツにも
大活躍してくれそうです。

ct17

後姿もサイコーに可愛いです。



ct18

こちらは 襟がニット素材のウールコート

ct19

少しだけAラインのシルエットが
クラシックな印象です。



ニットカーデも 続々入荷していますよ。

cd22

鮮やかな色が可愛いこちらのカーデ。
冬はこんな暖かな色が恋しくなりますね。

cd23

ストールは ちょっと落ち着いた色をチョイス!
こちらのストールも大人気です。



cd24

ニットカーデをもう一つご紹介。

ふわふわモヘア!
こちらも鮮やかなパープルが印象的です。

op108

中にあわせたワンピースも
大人っぽい花柄がこれからの季節にぴったりですね。




他にも 暖かアイテムたくさん揃えておきますね。
是非 お店に遊びに来てくださいね。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE








アリスモチーフ アクセサリー

Studio-ARI さんのシルバージュエリー 新登場です。

ari5

アリスをモチーフにしたアクセサリー達。
どれも本当に素敵です。


ari2

ari3

ari4

アリス達が可愛く並んだリング と ペンダント
お馴染みのうさぎさんペンダント
チャームがちょっぴりゴージャスなネックレス

普段使いにもパーティーにも
身に着けるだけで、特別な気分にさせてくれます。


ari1

是非 お店に見にいらしてくださいね☆





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
