ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



チェックシャツ!


秋冬には やっぱりチェックが気になります。

si10

あったかニットカーデにあわせたのは
ネル素材のチェックシャツ。

si11

シャツワンピとしても着られる長め丈です。



長め丈のチェックシャツ
他にもオススメをご紹介しますね。

si12

こちらは 落ち着いた赤が大人っぽい雰囲気。

si13

軽く羽織って ローブのように着ても素敵です。
前回ご紹介したストールをプラスしたら
今の季節にぴったりなコーディネートですね。



si14

渋めブラウンが印象的なシャツには
ライトグレーのコートをさらりと…
ロング丈シャツならではのレイヤードが楽しめます。



今回ご紹介したチェックシャツ
そして それにあわせたいニットカーデ

今週末もたくさん入荷予定です。
要チェックですよ☆ 笑




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






ストール入荷です


st17

大人気のストール 今年も入荷してきました!

気温が下がり、肌寒さを感じはじめたこの時期
ストールは欠かせないアイテムです。

st18

肩にふわっとのせたり
ぐるぐるっと首に巻いたり

st19

かなり大判であたたかいので
コートの代わりとしても使えちゃいます。

ブルー系やレッド系など
微妙にニュアンスの異なる数色を揃えました。



st20

こちらは
ほっこり気分にさせてくれる ネイティブ柄ストールです。

グレー レッド ブラック

そして

st21

ブラウン と グリーン

全部で5色のシリーズです。

こちらも軽くてあたたか
お車に置いて、膝掛けとして使うのもいいですね。



男性にも女性にもお使いいただける 色柄を揃えました。

是非、お店で手にとってご覧ください。



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



秋… ですねぇ


すっかり深まっちゃいました… 秋。

今回は、秋のお呼ばれに活躍してくれそうな アクセサリーのご紹介です。

ac9

いぶしたようなゴールドの色合いがかっこいい!
手元を華やかにしてくれる ブレスレット。

揺れるチェーンがアクセント!
カジュアルなお洋服にもよく合うので
普段使いもオススメです。



続いては

ac10

ゴージャスに並んだビーズが ボリューム感たっぷり。
女性らしいデザインのロングネックレスです。

ac11

ハロウィンパーティーや
お友達のウエディングパーティーなど

何かとお呼ばれが多くなる これからのシーズンにいかがでしょ?


アクセサリーと一緒に活躍してくれそうな
素敵なドレスもたくさん揃っていますよ。

是非、見に来てくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



秋アイテム続々!!

これからの季節に毎日着たい!!
そんなニットカーデ 入荷中です!

cd18

ネイビーとベージュの大胆な配色がお洒落なこちら。
ちょっと長めな丈が使いやすそうですね。



cd19

続いては、男性にも女性にもオススメのこちら。
かっこいいです!

cd20

スキニーにあわせたい1着です。



cd21

こちらは、ゴブラン織のような模様が素敵です。
抑えめな色使いが シックな印象ですね。



vt7

刺繍が可愛いベストが入荷してきました!!

vt8

花束の柄の刺繍です。
ブラウスやワンピースにアクセントとして 是非!



sk34

秋の雰囲気のスカートも たくさん揃っていますよ。
ブーツの季節は スカートも気になりますよね。




明日から3連休という方も多いのでは?

過ごしやすいお天気が続いていますね。
お散歩のついでに、是非アリスにもお立ち寄りください♪




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
