ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



ジャケット


ちょっとした 羽織りもの
あると便利な季節になってきましたね。

jk25

深いグリーンのお色が印象的なジャケット。
クラシックなシルエットが素敵です。

jk26

短め丈が可愛い!
ワンピースに合わせたい1着です。



jk27

ベーシックなデザインが着やすい
こちらのジャケット。

jk28

チラッとのぞく裏地の赤がポイントです。



jk29

こちらは
ちょっぴり変わったデザインがかっこいい!
今年注目のブラックです。



jk30

個人的にとってもオススメな ノーカラージャケット。
ゆったりした着心地なのに 見た目はスッキリ。
使いやすいカーキなので、いろんなシーンで着れちゃいます。



jk31

そろそろニットも気になりますね。
ブルーのお色が大人っぽいこちらは ニットジャケットです。


そうそう
ニットもお店に並び始めました!

すぐに着れそうな薄手のものも
冬の間ずっと着れちゃうモコモコニットも…
これからどんどん入荷してきますよ。

お楽しみに☆



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






秋のお靴 入荷中です その2


まだまだあります!可愛いお靴!!

sh44

こちらは、ぽてっとしたシルエットがポイント。
ちょっぴり細身なので 大人っぽい雰囲気になります。


だいぶ秋らしくなってきて
ますますレザーシューズが気になってきましたね。

どんどんご紹介していきますよ☆



sh45

つま先のステッチのような模様がいいですね!
クラシックな雰囲気が素敵です。



sh46

チロルシューズも入荷してきました!

sh47

このお花のモチーフ 可愛いです!!

チロルワンピやチロルスカートとの相性はもちろんですが
シンプルなお洋服に合わせても
このお花がアクセントになってくれそうですね。



sh48

個人的に大好きな Justin のレースアップブーツ。
シルエットの美しさが魅力です。
これからの季節にはホワイトもオススメ。



sh49

ミドル丈のブーツも気になる秋アイテム。
ベージュのお色が優しい雰囲気。
ショートパンツに合わせてかっこよく履きたいですね。




お靴のほかにも、ワンピースやジャケットなど
店内は秋アイテム満載です。

是非遊びに来てくださいね!




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



秋のお靴 入荷中です


sh37

まずはこちら。
今シーズンは、ローファーが気になりますね。

ソックスを合わせて
お洒落な足元の出来上がりです。


さぁ!靴のお洒落が最も楽しい季節… 秋がやってきました!!
可愛いお靴がたくさん入荷中ですよ。



sh38

ちょいごつめブーツ
やっぱりいつも人気者です。

sh39

このくらいの高さのヒールが
個人的には一番歩きやすくて 好きです。



sh40

こちらは
ブラックとブラウンの配色が素敵な一足。
いろいろな場面で活躍してくれそうです。



sh41

ミドル丈のブーツも 充実してますよ。

こちらのブーツ
後姿がかなりポイントです ↓

sh42

いかがでしょう…

秋という季節には、こんな女性らしさがよく似合います。



人気のスニーカーも
ちょっぴり秋バージョンをご紹介します。

sh43

パープルにゴールドの模様がよく映えます。
スニーカーですが、きちんとした印象で履けそうですね。




今回ご紹介したほかにも
お店には、様々なお靴がいっぱい!!

ショートブーツ
ロングブーツ
レザーシューズ や パンプスも

是非見に来てくださいね☆




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




WAXIN'


pr131

WAXIN'
9.8 SAT at GOLDEN PIGS YELLOW


pr132

pr136

pr133

pr134

pr135

so cool !! , and very exciting !!!!!




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



9月になりました


si6

涼しくなってくる これからの季節に
ササッと羽織りたいリネンシャツ。

グリーンの色が素敵です。

si7

ビッグサイズなので
丈も長め。

コートっぽく着るのがオススメです。



si8

ストライプが可愛い こちらのシャツ。
前のボタンを閉じて
シャツとして着てもいいし…

si9

ボタンを開けて
ジャケットっぽく着てもいいカンジ!

いろいろなコーディネートに使えそうですね!!



秋に履きたいスカートも
たくさん入荷し始めました!

sk33

おうち柄が可愛い こちらのスカート。
色使いが抑え目なのがいいですね。

秋スカートは
これからもどんどん入荷予定です。

このブログでも、ご紹介していきますね。



久しぶりにお靴のご紹介です。

sh35

フェラガモのユーズドパンプスです。

sh36

フェラガモらしい
シンプルで素敵なデザイン。
秋の足元にぴったりの1足です。




先ほどから、雨が降ってきました。
久しぶりの本格的な雨のような気がします。

雨のせいか
少しだけ涼しく感じますね。

9月に入り
秋の訪れも もうすぐそこかもしれませんね。





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
