ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



秋色バッグ


bg12

落ち着いた秋の色使いが素敵なバッグ。

bg13

カジュアルにも
きれいめにも
お洋服にあわせて、様々な表情で使えそうです。



こちらは、今年大人気のクラッチバッグ ↓

bg14

モフモフッとした素材感が
とっても可愛い!!


クラッチバッグは、この他にもレザータイプなど
たくさん揃っています。

いつものコーディネートも
ちょっぴり大人っぽい雰囲気に変えてくれるスグレモノ。


クラッチバッグ
ひとつ持ってると便利ですよ☆




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





ユーロワークジャケット


jk20

大人気のユーロワークジャケット

これからの季節には
欠かせないアイテムのひとつです。


年月の経過や
着用によってできた独特の味

1枚といって同じものがないのが最大の魅力です。


jk21

こんな薄めの色は
女性らしい雰囲気で着れそうですね。

jk22

こんな手作業感満点のリペアも
愛すべきポイントです。


jk23

こちらのジャケットは
ブルーの色が印象的です。

ワンピースにもぴったりですね。

jk24

ストールを重ねれば
秋のコーディネートの完成です。



『 秋 』

こう暑さが続くと
この秋という響きが恋しくなります。


でも、せっかくだから
もう少し夏も楽しんでみようかな…

バーベキューに
ビールに枝豆…

まだまだ楽しんじゃいましょう!!


ot14



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



そろそろ…


秋を意識したお洋服も気になってきますね。

op102

今回、まずご紹介するのは
胸元のドレープが美しい、こちらのワンピース。

op103

落ち着いた雰囲気が
とても素敵です。



op104

続いては
大人っぽいピンクが印象的なこちら。

op105

ちょっぴりふんわりしたお袖に
ちらりと覗く黒が特徴です。



op106

涼しげなネイビーのワンピースも
赤のブラウスを重ねると
少し秋の雰囲気で楽しめます。



op107

こんなレトロな柄が可愛いワンピースも
秋には大活躍してくれそうですね。



…と、言っても
まだまだホントに暑い!!

大人気のTシャツもたくさんご用意していますよ。

ts13

リボンがとっても可愛いこちら。
黒なので、甘すぎないのがいいですね。



ts14

ボーダーではなく、ストライプ!
…あまり見かけませんよね。
個人的にとってもオススメの1枚です。





新たにSALE価格になっているアイテムも…

是非、チェックしにいらしてくださいね☆




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





暑い日が続きます!!


op95

ちょっと真面目っぽく
一番上までボタンを留めたくなるワンピース。

op96

涼しげな
黒×白のストライプが印象的です。

op97



続いては

op98

赤のラインがポイントの
こちらのワンピース。

op99

シルク素材のブラウスを羽織っても可愛い!!
秋にも活躍してくれそうです。



op100

こちらのワンピース。
個人的にとっても好みです。

ちょっと短めなスカート丈が可愛いですよ!!

op101

黒ベースに紫色の小花模様。

甘くなりがちな小花柄ですが
色のせいか、辛めな雰囲気です。



リネン素材のスカートが入荷しました。

sk31


sk32

着るたびに
どんどん味わいの出てくる、リネン。

夏だけではなく、一年中楽しめる素材です。



Tシャツもたくさん入荷しています。

ts10


ts11


ts12

楽しいプリントが可愛いTシャツが
たくさん揃いました。

ふんわりしたサイズ感のTシャツを
ボトムに軽くインして着るのがオススメ。



夏のアイテム
是非、お店に見に来てくださいね。

お待ちしています♪




《お盆期間中の営業時間について》

  お盆期間中、次の通り営業時間を変更させていただきます。

  8月13日(月) 12:00~17:00
  8月14日(火) 12:00~17:00

  ※8月15日(水)からは、通常通り営業いたします。

  大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の程、お願い申し上げます。






LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







新潟まつり


新潟市内では、3日から今日まで
新潟まつりが行われています。

昨日は
お店のある古町通りも、お神輿などで賑わいました。


pr129

勇壮な太鼓の演奏も

pr128

pr130

迫力ある太鼓の響き、かっこよかったです!



新潟まつりラストの今夜は花火大会。

浴衣を着て歩いている人も、たくさんお見かけします。


皆さんの今夜のご予定は?



信濃川を彩る美しい花火
楽しみですね♪




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



居酒屋 加賀屋


pr123

暑い暑い夏には
是非、こんな涼しげな飲み物を…


これ、『青汁サワー』です。


こんな体によさそうなサワーも飲めちゃうのが
『加賀屋』のよいところ。


東京近郊のどの街にもだいたいあるので、ついつい入っちゃいます。


pr124

pr125

定番メニューの
スタミナ焼ともつ煮込み。


pr126

山盛りポテトサラダ



お店ごとに微妙にメニューが違うのも
楽しめるポイント。

いろんな街の加賀屋に行ってみたくなります。



pr127

この大衆居酒屋な雰囲気がたまりません!!





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
