ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



BLACK

この季節に着る 『 黒 』 が個人的に好きです。

爽やかな空気だからこそ
凛とした黒が 一層映えるような気がします。


op70

今回は黒にこだわって ご紹介していきます。

まずは こちらのワンピース。

op69

印象的な柄が特徴です。
大人っぽく着れそうですね。



op67

続いては こちら。

op68

テロンとした素材感が
とっても涼しげなイメージです。



op71

細かいドットが可愛いワンピース。

op72

黒のリネンシャツを羽織って
シックな雰囲気で着るのもいいですね。



sh33

お靴も黒をご紹介します。
クラシックなイメージのこちらのシューズ。

sh34

安定感のあるヒールです。
ソックスをあわせて履くのも きっと可愛いですね。



Tシャツも黒で!!

ts9

GUNS N' ROSES!!



もちろん 黒のほかにも
様々なお色のアイテムたちが揃いました。

初夏のお洋服探しに
是非いらしてくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




素敵なお靴が揃いました


お靴が たくさん入荷してきました。
いくつかご紹介していきますね。

sh27

まずは こちらのショートブーツ。

細身のシルエットがクールな印象です。
パンツにあわせてかっこよく履きたいですね。



sh28

メンズライクなレザーシューズ
探されている方も多いのでは?

アリスでも人気のこのタイプ。
気になる方は お早めにチェックしにいらしてください!



sh29

続いては
キャンバス地とレザーのコンビが素敵な ショートブーツ。

夏にもたくさん履けそうですね。



sh30

赤みのあるブラウンが可愛いパンプス。

3センチ程のヒールなので
パンプスが苦手な方にもオススメです。



sh31

続いて こちらもオススメです。

sh32

このエンブレムがポイント!
可愛すぎます!!



バッグも たくさん入荷してきています!

bg8

これからの季節にぴったりな こちらのバッグ。
大人っぽい柄が素敵です。



bg9

ちょっとハードな雰囲気のレザーバッグ。

カットオフデニムにあわせて
かっこよく持ちたいですね。



大人気のTシャツも続々入荷中です。

ts5

ts6

ボーダーTシャツは 様々な色が揃いました!
この くったりした素材感がたまりません!!



お茶目なプリントTシャツも…

ts7

是非 お店に見に来てくださいね。
この子達も待ってます!

ts8





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




会津 ソースカツ丼


先月のお休みに
おとなり福島県の会津若松に行って来ました。

pr66

会津といえば

ソースカツ丼!!!



このボリュームが伝わってますでしょうか…?

pr67

3センチ以上は 余裕であります!
この肉の厚み!!



お肉が恋しい時に

新潟のタレかつ丼もいいですが
会津もお試しあれ…



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





Tシャツ はじめました


なんだか気温がぐっと下がってしまった ここ数日。

Tシャツでのお出かけも
もう少し先になりそうです…


op62

…と いうことで
まずは ワンピースのご紹介です。

op63

柄の切り替えが美しい ワンピース。
ふんわりしたお袖が 大人っぽい雰囲気です。



op64

続いては
上品な印象の こちらのワンピース。

op65

op66

胸元の部分と
スカート部分の 柄の変化が素敵です。



インナーとして
コーディネートのアクセントとして
たくさん使えるTシャツたち ご紹介していきますね。

ts2

ts3

アフロのお兄さん 気になりますね~


ts4

ts1

バンドTも まだまだ入荷予定です!
このブログでも ご紹介していきますね。




Pink Floyd
Wish You Were Here





LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE



LIFE


先日の晩ごはんは、LIFEへ。

pr61


pr62


pr63

美味しいイタリアンと
美味しいお酒


pr64

そして
心地よい空間 と 心地よい音楽


この 食と空間と音楽のバランスが
とても好きです。



pr65

お気に入りのお店のひとつです。

久しぶりにお邪魔しましたが
かなりゆっくりしちゃいました。



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE


GWいかがお過ごしですか?


爽やかな季節にぴったりのお洋服
たくさん入荷しています。

jk17

リネン素材のシャツジャケット。

七分丈の袖が
これからやってくる夏にもぴったりです。

jk18

ボタンがポイント。
可愛いですね。



jk19

ショート丈のジャケットも、着やすくてオススメです。

ジャケットにあわせたワンピース
個人的に大好きです!! ↓

op58

薄紫色のチェックが とっても上品な雰囲気。
ふんわりとしたシルエットも素敵です。



チェックのワンピースを もうひとつ。

op59

こちらは ちょっぴりカジュアルな雰囲気。
優しいパステルカラーが印象的です。



op60

大人な雰囲気のワンピースも。
きれいなお色ですね。

op61

近くで見ると ペイズリー柄なのです!



sk27

チロルスカートも
爽やかなお色を ご紹介します。

ピンクのラインが アクセントになっています。
Tシャツにあわせたいですね。




GWも明日で終了。

昨日までは肌寒かったですが、今日は過ごしやすいお天気でした。

夏のアイテム Tシャツも入荷し始めました。
プリントも無地も いいカンジのものを揃えましたよ!

是非 チェックしにいらしてくださいね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE







 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
