ライトケイブ アティック オブ アリス  ブログ



リメイクスヌード新柄登場

前回の入荷で大好評だった リメイクスヌード

rm8

新柄が登場です!

前回のタイプは完売してしまい
再入荷を楽しみにされていた方も多いのでは???

今回も可愛く出来上がりました!!


rm9

様々なパターンのユーズドニットをつなぎ合わせたデザイン。

表になる柄は
その日の気分でチョイス!!


rm10

ボアのお色はやさしいベージュ。

二重巻きにするとホントにあったか!
これで雪対策もばっちりです♪



厳しい寒さの日が続いています。
道路や歩道もテカテカツルツル…


皆さん 車の運転や歩行には
充分気をつけてくださいね。






LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




靴 バッグ 新入荷です!


靴とバッグがたくさん入荷してきました!!

sh12

まずは、お馴染み 『 Red Wing 』!

程よく馴染んだカンジが
最高にかっこいい!

どんなコーディネートもピリッと引き締めてくれます。




sh13

続いては 『 FRYE 』 のブーツ

足首部分がキュッと細めになっているので
見た目のゴツいイメージより
女性らしく履くことができます。




ブーツのほかにも…

sh14

これ、最高に可愛い一足!!

画像では
わかりにくいかもしれませんが

sh15

ハラコデッキシューズです!

落ち着いたブラウンのお色なので
カジュアルになりすぎない
大人なデッキシューズです。




パンプスも入荷してきました!

sh16

ネイビー × グリーン × パープル
色の組合せがお洒落なパンプス。

パンプス早く履きたいですね~
春が待ち遠しい!!(笑)




続いては、バッグのご紹介です。

bg2

人気の 『 COACH 』 レザーリュック

COACH といえば
やわらかいレザーの質感が特徴ですよね。

いい味出ていますよ。



bg3

定番のショルダーバッグも充実してます!




COACH のほかにも、バッグたくさん揃ってます!

次にご紹介するのはこちら ↓

bg4

ネイティブ柄ショルダーバッグ

今のシーズンはもちろん
春夏にも活躍してくれそうですね。



寒い寒い日が続いています。

皆さん、体調はいかがですか?



まだまだ使える暖かいアイテムも
春をちょっぴり感じられるアイテムも

たくさん揃えておきますね。


是非遊びに来てくださいね。



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE




チロルドレス


とっておきのチロルドレス ご紹介します。

op14

金ボタンと青いパイピングがポイントの
ヴィンテージチロルドレス。

op15

少ししっとりした生地感と、くすんだ発色。

ヴィンテージだからこそ味わえる
独特の風合いです。

op16

お袖に注目!
別の布を足して長さ調節してあります。

花柄のドレスに
突然、しましま模様を足してくるこのセンス!!

大好きです!


きっと、このドレスを着ていた娘のお母さんが
もしくは、おばあちゃんが
チクチク縫ってくれたのでしょう。




…なんて勝手にストーリーを作っちゃうのも
古着の楽しみ方の一つかもしれません(笑)





さてさて、続いてはこちら ↓

op17

上品なデザインのチロルドレス。

op18

胸元 袖 そして裾にあしらわれた刺繍が
本当にステキです。

今のシーズンにはもちろん
これからやって来る春にもオススメの1着です。




この冬すぐに来たいアイテム
春にも活躍してくれそうなアイテム

続々入荷してますよ。



お待ちしてますね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE











朝ラー


先日、東京駅内にある
東京ラーメンストリート へ…

麺や 七彩 さんにて
『 朝ラー 』 初体験!!

pr27

期間限定 1日30食限定 の文字に惹かれ
赤霜(黒烏龍茶付)をオーダー。

背脂たっぷり!
もちもち極太麺!

真ん中にのっている
唐辛子入り肉味噌を溶かしながらいただきます。




新幹線移動でちょっぴり疲れた体に
脂注入!!


朝ラー 癖になりそうです。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





color - 2012 -


ot10

使い続けている お気に入りの手帳



毎年、今年の『 色 』の1冊を選び続けて数年が経ちました。


数十種類の色の中から
ピンッとくる色を選ぶ…

私の中では、大事なイベントになっています。




で、今年の色は

ot11

ピンク!!



ピンクって
持ってるだけでウキウキ気分になれる
不思議な色ですね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






コート新入荷です


冷えますね~

日が暮れてくると路面も凍る程の寒さ!!(泣)


寒さ対策に
大人気のロングコート 新入荷です。

ct7

まずは
チェックが可愛い 超ロング丈コート。

毛布のようなあたたか素材で
これからやってくる本格的な冬にかなりオススメ。

ct8

フード付で後姿もぬかりなし!! …なのです。



ct9

続いては
個人的に大好きなこちらのコート。

ct10

太めのコーデュロイが
なんともレトロな雰囲気。

ct11

渋めストールをあわせて
真冬コーディネート完成です!




他にも
まだまだコート揃ってますよ。

是非遊びに来てくださいね。



寒い日が続いてます。

皆さん
体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE









ほんわか

お客様からいただいた誕生日プレゼント

ot9

箱を開けた瞬間
ほんわか気分になっちゃいました。


癒されますね~


これ、チーズケーキなのですが
まんまる君があまりに可愛くて
なかなかナイフが入れられませんでした(笑)





ありがとうございました。


濃厚チーズケーキ
美味しかったです!!



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE






雪… ですね

新潟市内、寒い雪の日が続いています。

この寒さ対策として
コートを探されてる方もいらっしゃるのでは?


たくさん入荷していますよ。

ct5

シックな色使いのチェックがステキな
ロング丈ツイードコート。

大きめの襟がポイントです。



ct6

こちらは
ベーシックなネイビーのロングコート。

ラグラン袖になっているので
肩のまぁるいシルエットが、なんともキュートです。


そうそう!!
このコートの中のワンピースもオススメですよ。

op13

ターコイズブルーが印象的なワンピース。

袖と裾には
同じくブルー系のお色で花のモチーフが…

大切に着てあげたくなる…
そんなワンピースです。



あたたかニットカーデも
まだまだたくさん揃っていますよ。

cd12

ゆったりして
少し長め丈のニットカーデが、大人気です。


もうひとつ人気なのが… ↓

cd13

こちら! 赤いニットカーデ。

赤に抵抗のある方も
カーデならチャレンジしやすいですよ。


私も今シーズンは
赤のカーデ着てます。かなりお気に入りです。




さてさて
SALEも大好評実施中です!

明日からの3連休には
新しいSALE商品もお品出ししますよ。


お待ちしていますね。




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE





一部SALEもやってます

昨日の初売りから
たくさんの方々に来ていただいてます。

皆さん ありがとうございます。



一部商品、SALEもしていますよ。

ot6

ラックにぎっしり
可愛いアイテムたちがSALE価格になっています。

ot7

こんなカンジです。

ワンピース スカート ブラウス カーデ …
アイテムは様々。

ot8

ぜひぜひ
お店にチェックしに来てくださいね。

お待ちしてます。



LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE


あけまして おめでとうございます!


2012年も
どうぞよろしくお願い致します。

皆さん どんな新年をお過ごしですか?


LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE
初売りは、明日2日から!


可愛いアイテム たくさん揃えて
皆さんのお越しをお待ちしてます。

一部、SALE も行いますよ!
どうぞお楽しみに…♪



では明日
皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね!




LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE


 

Shop Info

 

ATTIC OF ALICE

Author:ATTIC OF ALICE
[LIGHT CAVE ATTIC OF ALICE]
新潟市中央区古町通4-565
025-224-6009

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
